

2012年4月28・29日 Y浜

こんばんわ
にしかわです。

昨日今日といつも通り波の気配に誘われてふらふらとY浜へ。
二日とも東うねりが入る予報で、波向きとしては微妙な所はあるのですが、前回も同じようなうねりの時に良かったので今回もちょっと期待をしていってまいりました。

まず土曜日からさらっと。

同行は康太君&にしかわの「カレーは飲み物です隊」の二人。

波は時間帯でかなり変化していたのですが、均したら膝腿ぐらい。
干潮に入ってから腰。
レギュラーサーフィン三日目の康太君は、どんどん波乗りが楽しくなっているみたいで、SUPでも正直きついなと感じる時間帯もひたすらテークオフ。
早朝から夕方まで一日中にこにこ。
渋い時間帯も多かったのですが、ほとんど人のいない時間帯があったため気楽に楽しめました。

そして日曜日。

同行は杉山さん、康太君、にしかわグループ。

波は終日すね膝。
(ちょっと良く言い過ぎかも?)
前日と比べるとかなりたる目のショルダーの張らない波でしたが。気の置けない仲間たちと馬鹿話をしながら笑いながら過ごす時間はまた格別。
夕方の干潮に合わせて遅めスタートでのんびり過ごしました。

ラストに、波に乗ったらコマネチというルールで出たところ、康太君が異常にうまいのにびっくり。
うまく立てなくて悔しがっていたはずの男がいきなり何の苦も無く立つんです。
試しに、武藤のプロレスLOVEしてと言ったらこれまた見事に決める。
彼はこれから変態乗りサーファーとして大きく成長してくれると確信しました。
彼のスタイルが確立されたら、一緒に波乗りに行けなくなるかもとも(笑)

そんな彼の雄姿を生で見たい方は、一緒に波乗りに行きましょう!!

次は一日あたりから波入りそうですね。
風も吹きそうなのでジャンクなコンディションになりそうですが、来週末日曜日は期待できそうな予感です。

| ホーム |


 ホーム  » 次のページ


