スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

9月23日 鹿島




こんにちは 西川です

楽しい修行でした
健さんと二人で鹿島にお邪魔して来ました。
波は一日を通してうねりから長く乗れる腰サイズで、個人的にはバックサイドの波がロングライドしやすく気持ち良かったです。

最初は二人とも思ったとおりに出れず立てず転びまくりで、このまま無口になって暗い顔で帰るのかと凹んでいたのですが、後半になるにつれ調子が出てきて笑顔が戻り楽しく一日過ごさせてもらいました。
3ラウンド目の健さんのロングライドは軽やかで波をすべる感じが格好よかったです。

また、近いうちにお邪魔したいと思います。

今回は、ゲッティングが大きな課題になりました。
今まで入ったポイントは小波とかポイントブレークだったため、あまり考えることもなかったのですが、立ったままスープを乗り越えることがすごく難しく、何度ボードを波に持ってかれスタートポイントに強制送還されたかわかりませんでした。

どなたか、うまい具合に波越えしてる動画等あれば紹介してください。


スポンサーサイト

<< 2011年10月2日 弓ヶ浜遠征再び | ホーム | 9月22日 牛臥 >>


コメント

スープのゲティング
自分なら普通にシットダウンパドルにしちゃうなぁ(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。