FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012年3月10日 Y浜

こんにちわ、にしかわです。

先週末土曜日、サーフィンかSUPかウィンドかと迷いながらふらふらと下田方面へ行ってきました。
途中白浜で用意したサーフボードを見るとでかいクラックが入っていたため、サーフィンは却下。
風は思ったよりも強く、積みっぱなしのセールではオーバーだったのでSUPになりました。
で、いつものY浜へ…。

到着してみると、

波は胸腹、時たま肩の早いダンパー。
風はオンで強。

とまぁ、入水前は、どうかなぁ?とちょっとテンションが下がるコンディション。

実際入ってみると、ぼんやりしてたらすぐに流されるわ、ブローの入りや抜けのタイミングでこけるわで、風は厄介でしたが、二枚重なってる波を外していけばそこそこパワーもありスープの下を左右に振りながら乗り継げる見た目よりいい感じな状況でした。
おかげで、いつも通り楽しませてもらいました。

個人的には、だいぶいい感じに乗れるようになってきたつもりなんですが、どうなんでしょう。
次回は車内からビデオで撮ってみようかと思います。
びっくりするほど、イメージと違っていそうで怖いですね。
まずは、カメラの入手から…。

さてさて、河津桜は、満開を迎えぽちぽちと葉桜になりかけていました。
もうすぐ春ですね。
冬眠中の皆さまもそろそろ復帰しませんか?

ではまた
スポンサーサイト

<< 2012年3月18日 またまたY浜 | ホーム | 2012年2月25日 Y浜 2cmの違い >>


コメント

行ってきたんだね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。