スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

立った立ったちかさんが立った (4/18 Y浜)

こんにちわ、にしかわです。
本日もまたY浜に行ってまいりました。
今回のSUP隊出撃メンバーは、花村一家・杉山さん・にしかわグループの計6名。

本日はちょっとたる目の腿腰中心でスタートは見た目より力なく、昼前くらいに向けて力強くなってきました。
風は午前中は位置のキープがつらい強めの東風。
この風のおかげで、みなさんかなり体力を奪われてしまった模様。
午後は若干風が落ちだいぶよくなりました。

午前中のそんな難しいコンディションの中でも誰一人めげないのがSUP隊のいいところ。
口ぐちに海がしょっぱい、ボードがあっち向く、風冷たい、腕痛いと呪詛の言葉を吐きながらも何故か笑顔でこぎこぎ。
ちょっとした変態集団ですね。
そんな変態さんたち、私は大好きです。

みなさまの様子をちょっとだけ。

花村一家はいつものガッツで、突撃モード。
特にレギュラーサーフィンの康太君は選んだ波を破壊する勢いでパドルパドルパドル!
子供のころにお風呂で遊んだ浮かぶ玩具くらいの勢いで手が回る回る。
次回にはもうきっちり立てそうです。

冬眠明けどころか半年ぶりの杉山さんは、流石の安定ぶり!
いきなりの強風&たる目の波でも力みなくライディング。
タイムリミットまでちょっと休憩しては出撃をくりかえしていました。


さてさて本日のトピックスおば。

タイトルにも書きましたが、そう、ちかさんが遂にスタンディングでテークオフに成功!!
あたしはもう、ハイジな気分でその様子を見つめてしまいました。
いやぁ良かったです。嬉しそうな顔にごちそう様でした。
毎回、何かをクリアしていく姿勢は本当にすごいなと思います。


というわけで、今日出撃の皆様おつかれさまでした。
また一緒に遊びましょう。
今日出撃できなかった皆様も次回はご一緒しましょう!!


※追伸

最初に到着した杉山さんと康太君は、食糧を外に出して海に入っていたらカラスに奪われてしまいました。
(第二陣のにしかわグループが目撃したカラスが犯人っぽい)
わたしも以前、辻堂でトンビにカレーパンを持って行かれた事がありますが、海にいる鳥どもは結構賢くペットボトル以外は食されてしまうと思います。
ご注意を。
スポンサーサイト

<< 2012年4月28・29日 Y浜 | ホーム | 2012年3月18日 またまたY浜 >>


コメント

皆様
本日はお付き合いいただきありがとうございました。
西川さん、遠征レポートお疲れ様です。

そうですか!
ちかちゃんが立ちましたか!
先に帰ってなかったら
西川さんと一緒にハイジな気分になっていたこと必至!
立った立った!ちかちゃんが立った!~~(笑)

絹ちゃんも、前回ご一緒させていただいたY浜のときより
断然レベルアップしていましたね。
女性陣、本当にガッツがあります。

私は最初の5、6本こそ気持ちよく乗れたものの
その後は腕肩腰が悲鳴をあげてしまって
獲れるはずの波も逃すことしきり・・・
ブランクの長さを思い知らされる結果となりました。

気のおけない仲間とのY浜遠征はいつも最高に楽しいです
近いうちにまた行きましょう!

Re: タイトルなし

杉山さん

やっぱり続けないと体がつらいですよね。
私は二日ほど腰が痛くなりましたよ~。
筋肉痛がなく、関節痛だけってのが…(笑)

次回は温泉付きで行きましょう!

うっはぁぁぁぁん!!

XT2O85U6
マジかよこれぇwww
宝くじよりよっぽど儲かんじゃねwwwww
俺超勝ち組wwwwww
http://ovaA2sE0.win.3f3xp.com/ovaA2sE0/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。