スポンサーサイト


OXビーチでSUP

こんにちは すぎやまです^^



台風3号の通過に伴い
OXビーチにもウネリが入ってきました。
今年初のウネリご来場となります。

昨年入った奇跡のグランドスェルを忘れられないでいる私たちは
OXビーチにウネリと聞いただけで
まさに「パブロフの犬」状態

しかし今日のサイズはスネ・・・
たまに入るセットで最大モモ・・・

でもOXビーチで波乗りができるのだから文句は言いません。
できたら次回は、もうちょっと大きいサイズをお願いします。

今日一緒に波乗りしたのは
植松さん・藤田さん・SU-GURU、電気屋さん
写真はひと足先に上がった藤田さん撮影です。


12060602.jpg

12060601.jpg
スポンサーサイト

<< 小波SUP | ホーム | 2012年6月3日 Y浜 >>


コメント

明け方は何もありませんでしたが、見事に入りましたね~(^-^)/
おめでとうございまーす。

出撃メンバーを見ると、OXはBULLの間違いかと・・・(~_~;)

OXが1頭BULLが4頭入っていました。
多数決によりBULLビーチに名称変更ですね^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


