スポンサーサイト


小波SUP

こんにちわ。
にしかわです。

先週末土曜日はサイズアップしましたね~。
ホームでも昼前の一時間くらい肩頭に。
そんな時はサーファーが増えるので、SUPはお休みでレギュラーサーフィンとなります。
ケンさんと私も雨&強風の中、ロンボでファンライド(^_^)y

日曜日は一日中腹腿。
にしかわ2号がついに9'0でスタンディングテイクオフに成功。
一回目の成功でコツがつかめたみたいで、そのあともほいほいほいと。
至極ご満悦でご機嫌な笑顔でありました。

にしかわ1号も9'0を貸してもらってほいほいと。
短い板に乗れるのがわかると、新板購入はさらに悩みが増えますねぇ。
現在のところ、ロッカー弱め・エッグノーズ・テールがラウンドかラウンドピンで5フィンってのが一番美味しいかなぁと考え中です。
この悩んでる時間が一番楽しいかもしれませんですね。

閑話休題。

Youtubeを眺めていたら小波でえらくアグレッシブにSUPしてる動画を見つけました。
パドルをフルに使うとこんなに動けるのねっと思ったので共有です。

スープでの強引な360は使えるかもしれませんよ~(→ 杉山さん)

アグレッシブなライディングより大きなライディングをしたい方には参考にならないかもしれませんが、波なしで暇な時にでもどぞっ!!

Sayulita SUP Classic 2012 Zane Schweitzer

あたしはこんなに動いたら痩せちゃうんで大きなライディングを…(笑)
小波でこんなに乗れるんだぁと思うと、今週末も風吹かなければ練習せにゃって気になりました。
スポンサーサイト

<< 重要なお知らせ | ホーム | OXビーチでSUP >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


